
 --, -- --:--
今月前半は愛すべきアジンガー達と、「ドキッ!オッサンだらけの忘年会~ポロリもあるよ!?」に出席させていただきました。

他の方が記事にされてるので、オッサン達の忘年会に興味がある方は、ご覧になってみてくださいw
へなちょこ氏のブログ
テラリン氏のブログ
大和氏のブログ

さてさて今回は、ようやく寒くなってきたという事で、呼子にメバルを釣りに行って参りました。


Tag:釣り メバリング 大潮

いつものようにポイント香椎店A川くんと話してたところ、この時期ヒイカエギングが熱いらしい。
しかもどうやら、博多湾内でメチャ釣れてるとの事

そんなこんなで、今回も買う気がなかったのに、こんなの買わされちゃいましたw

IMG_5034.jpg
ナオリーRH 1.5TF


って事で、今回はヒイカエギングの釣行記です。

Tag:釣り エギング 若潮

ロッドが壊れた~免責修理

 04, 2014 11:49
やっちまいました。ロッドぶっ壊しちゃいました。

新宮漁港の旧波止からフェリー乗り場に行くためにドックを通るんですが、そこの階段(4段くらい)からズルーっと滑り落ちちゃいました。


アジングロッドのティップ破損
IMG_5021.jpg



Tag:釣り タックル インプレッション

WHAT'S NEW?

