
 --, -- --:--

ザクとは違うんだよ!キャロは!

 31, 2015 11:59
先日、ワタクシの釣りへなちょこ氏から、素敵なプレゼントをいただきました。


Tag:釣り

デュエルからの封筒が!?もちろんルアーメーカーのデュエルです。

えっ!デュエルとワタクシの接点って。。。

EZ-Qマグキャストのブログモニターに当選しました。
(応募したこと、すっかり忘れてました)

IMG_5258.jpg


新商品のEZ-Qマグキャストが3本入っています☆
ここでワタクシ気付いたんですが、デュエルって福岡が本社なんだね。


なんやかんや色んな機能があるらしいのですが、ワタクシ的に一番気になるのは、飛距離アップの新機能「マグキャストシステム」です。

Tag:エギング インプレッション

ヒラメ釣り師に出会いましたよ

 07, 2015 19:30
今年の目標を完遂すべく、ヒラメ釣りに行ってきました。
以前の記事でコメントをいただき、それキッカケで今回ヒラメ釣りに誘っていただきました。
ヒロさんお誘いありがとう。

誘ってくれなかったら、多分まだ今年行ってません(-。-;

こうやって、釣り仲間が広がっていくのは、とても嬉しく、またありがたく感じます。

IMG_0963.jpg


って事で、照葉村からさらに東方面のサーフへ。

Tag:大潮 釣り ヒラメ サーフ

WHAT'S NEW?

