
 --, -- --:--

2015年、初関門アラカブへ!

 31, 2015 19:58
135.jpg

2015年、今シーズン初の関門アラカブへ。
昨年初めて行った関門アラカブは、雨の中の出航だった為、色々しょっぱい結果でしたので今回はリベンジです。

この日は幸い晴れ模様で、幸先良さそうです。
船はいつもの神幸丸
同乗者は我々グループ(にん氏とにん氏の友達のシンスケくん)と常連さん1名です。

まずは、アラカブ狙いで仕掛け投入。

Tag:釣り アラカブ 若潮 関門 真鯛 タイラバ


うみんぐ大島シルバーウィークは、エギングの集まりとは別に、家族と釣りに行ってきました。

長男(6歳♂)が「デカい魚が釣りたい」という、ザックリした願いを叶えるべく、じゃらんnetの5000円クーポンを使い、行ってきました!うみんぐ大島海上釣堀へ。

そもそも、うみんぐ大島海上釣堀とは、宗像沖の大島にある海上に作った釣堀です。

イケスの中には真鯛を始め、カワハギヤズヒラマサシマアジなど季節に応じた魚たちを放流しており、誰でも気軽に釣りが出来る施設です。

しかも料金は時間指定の定額制で釣った分だけ持って帰っていいのが嬉しい☆

Tag:中潮 釣り 真鯛

マサイ族カップに参加してきましたよ

 06, 2015 12:49
133.jpg
先日は、「第一回マサイ族カップ」に参加してまいりました。


マサイ族カップとは、アジング好きブロガー達が集まったおふざけな大会で

知り合いだけのちょっとした集まりかなと思いきや、参加者は30人ほどに膨れ上がり、結構な大会になりました。

Tag:釣り アジング 中潮

WHAT'S NEW?

