
 --, -- --:--

エギングブログモニターになりました

 02, 2014 11:13
エギングブログモニター当選しましたぁ!

YAMASHITAバナー画像


そもそもブログモニターとは何かって言うと、エギ2本あげるからブログで使用感とか釣果とかレビューしてねっつー企画です。

ヤマシタさん、ありがとう!

そしてエギング初心者のワタクシで本当にいいのか!?w
(他の釣りも素人ですがw)

奇しくも、先日のキャスティング福岡店のオープンセールにて、ちょうどエギングに良さ気な、アブガルシアのダブルハンドルのリールをゲット!
エギの到着が楽しみなので、とりあえず手持ちのエギで福岡東方面でアオリイカが評判の漁港へ練習に行きました。


よっしゃ、釣ってやるか!








シャクりって難しいね(・ω<) テヘペロ


なんか、動きがカックンカックンなっちゃいます。
巷のエギンガーのように、あの何とも言えないムーディーセクシーなシャクリになりません。

満潮の潮止まりまで、2時間みっちり素振り練習させられました。

本当にこんな感じで、春のアオリイカが釣れるのでしょうか。。。

どうなる!?大丈夫か!?ブログモニター( ;´Д`)
関連記事

Tag:釣り エギング

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

