
 --, -- --:--

福岡アジングコラボVol.2

 01, 2014 03:12
へなちょこ氏のお誘いで、わが照葉村近くの釣り場へ。

この日はへなちょこ氏の他にwho氏がいらっしゃいます。
今回もアジングコラボです。
2人は21:00過ぎくらいからいるらしく、ワタクシはというと仕事のため0:00くらいに合流。

IMG_4571.jpg

本日もソコソコ人がいますね。
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!


ご挨拶もそこそこに、



ロッドのセッティングを始めます。



ロッドのセッティングを始めます。



ロッドのセッティングを始めます。



あ゛〜〜〜〜

今日もピンキーに大苦戦。
アジングはずっとフロロを使っていたせいか、ピンキーの柔らかい感じ?にイマイチ慣れません。

IMG_4576.jpg
ワタクシが悶絶している様は、へなちょこ氏に写真撮られておりました。


ピンキーと20〜30分の格闘後、ようやくアジング開始!
んー、アタリはあるけど乗りません。

へなちょこ氏、who氏は、ワタクシが来る前にそれぞれ釣れたらしいんですが(怪しいw)、なかなか難しいようで、時折キターーー!なんつって言ってますが、誰も釣れないです。。。

って事で、今回もビッチリ割りきってかわいいネコ画像で癒やされてください。

IMG_4573.jpg





実は悔しいんで、みんなと別れた後、ワタクシのいつもの釣り場に少しよって、ワタクシセッティングの豆アジジグヘッド&ワームでコソ練。

ちなみに豆アジジグヘッド&ワームはこれね


      


粘りに粘って、ワタクシこっそり釣り上げちゃいました (・ω<) テヘペロ

IMG_4575.jpg


次回こそ、豆アジではないアジングらすぃアジ釣り上げてみせますんで、飽きずにブログ見てください(^_^;)

【本日の釣果】

豆アジ:1匹
関連記事

Tag:アジング 釣り 中潮 コラボ

COMMENT - 2

who  2014, 08. 03 [Sun] 00:29

悶絶

おじゃまします(≧∇≦)
この前は悶絶ゲームでモンモンしてましたね
でも、ちゃっかり釣ってますし^ ^
また行きましょう(≧∇≦)

Edit | Reply | 

りょう  2014, 08. 05 [Tue] 00:03

Re: 悶絶

whoさんこんにちわ。
いやぁ、ちょっと今度は笑けるくらい爆釣したいっすねー。
また付き合ってください。フロロ巻いときますw

> おじゃまします(≧∇≦)
> この前は悶絶ゲームでモンモンしてましたね
> でも、ちゃっかり釣ってますし^ ^
> また行きましょう(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

