
 --, -- --:--

香椎浜花火大会がありましたよ

 02, 2014 19:21
今回は釣りではありません。
というよりお仕事が忙しくて、まぁ全然釣り行けてないっす。

そんな中、毎年恒例の香椎浜花火大会がありました。

P9064438.jpg

ネタ的には、もう一ヶ月ほど前のお話ですがw
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!


当然、照葉村住民としては照葉夏祭りと並ぶ一大イベントです。
通行止めやら何やら入って家に帰れなくなる可能性があるので、お昼の3時くらいには家で待機です。

今年は例年より、ワタクシの家寄りに打ち上げ場所が移動しており、遮蔽物がない状態で我が家からキレイに花火が見えるという嬉しいサプライズでした。

花火の人たち、ありがとぅ!

IMG_4786.jpg

P9064462.jpg

P9064464.jpg

って事で、今回の「照葉村の釣り人」は照葉押しのお話でした(^ω^)
関連記事

Tag:照葉 花火大会

COMMENT - 2

who  2014, 10. 04 [Sat] 17:43

来年は

お邪魔しますわ(笑)
みんな呼んどきますね(笑)

Edit | Reply | 

りょう  2014, 10. 07 [Tue] 10:01

Re: 来年は

お待ちしておりますー
whoさんカツ丼の差し入れ忘れんようにね!w

> お邪魔しますわ(笑)
> みんな呼んどきますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

