
 --, -- --:--

ヒラメを釣りたい~2015新春

 24, 2015 19:32
やらかしました!買いすぎました!色んな人に怒られます(-。-;

年末年始の散財ぶりです。



昨年釣れなかったので、引き続き今年の目標もヒラメを釣りたいでございます!

って事で、ima福袋【ヒラメ】セットとやらを購入してみました。

内容はコチラ
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!
●オリジナルエコバック
●imaルアー10本
●imaお役立ちグッズ(?)がもれなく入っています。


sasuke(サスケ) 裂波 120F 天使の海老



sasuke(サスケ) 裂風 140S マコイワシ



100000001002345973_10204.jpg
魚道 Heavy Surfer 90 グリグリカタクチ




魚道 ヘビーサーファー 90S オレンジセイレイ



サイレント SaltSkimmer 蒸着コットンキャンディー


100000001002345950_10204.jpg
sasuke(サスケ) 130 剛力 グローフロリダ




フレイミングダートBD-95F グラデイワシ



フレイミングダート 125 ジョーカー



魚道 110 MD ピンクイワシUV



魚道 110 SR ピンクイワシUV



お役たちグッズというのは、どうやらkomomo FS-125y
用のカスタムホロシール
のようです^^;


つーか、コモモ入ってないんですけど∑(゚Д゚)



ネットショップ相場で総額19,440円くらいです。
福袋が10,800円だったので、8,640円分お得みたいです。
なんか魚道多くないっすか!?(しかもピンクイワシが2つ)ヒラメセットゆえ?
個人的には裂波がもう少し入っていた方が嬉しいんですが。。。

とは言え、これで今年もヒラメと戦う準備は整いました。

だれかワタクシとサーフor磯に付き合ってくださいm(-_-)m
関連記事

Tag:インプレッション ヒラメ

COMMENT - 3

ヒロ  2015, 01. 24 [Sat] 21:16

はじめまして

ブログ楽しく拝見しています。
ヒラメルアー釣り始められるんですね
わたくしは釣り超初心者ですがサーフヒラメルアー釣りにどっぷりハマってます。地域的に近いですからいつか御一緒させてください。

Edit | Reply | 

りょう  2015, 01. 27 [Tue] 09:42

Re: はじめまして

ヒロサン

ありがとうございます。
サーフヒラメされているんですね!ワタクシも初心者なんで色々と教えてほしい限りです☆
ぜひぜひサーフご一緒させてください。


> ブログ楽しく拝見しています。
> ヒラメルアー釣り始められるんですね
> わたくしは釣り超初心者ですがサーフヒラメルアー釣りにどっぷりハマってます。地域的に近いですからいつか御一緒させてください。

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 27 [Tue] 20:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

