
 --, -- --:--

EZ-Qマグキャストのブログモニターになりましたよ

 24, 2015 18:07
デュエルからの封筒が!?もちろんルアーメーカーのデュエルです。

えっ!デュエルとワタクシの接点って。。。

EZ-Qマグキャストのブログモニターに当選しました。
(応募したこと、すっかり忘れてました)

IMG_5258.jpg


新商品のEZ-Qマグキャストが3本入っています☆
ここでワタクシ気付いたんですが、デュエルって福岡が本社なんだね。


なんやかんや色んな機能があるらしいのですが、ワタクシ的に一番気になるのは、飛距離アップの新機能「マグキャストシステム」です。
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!
以下、DUELオフィシャルサイトより引用です。

マグキャストシステム
より遠投&低重心化を可能にする磁着タングステン重心移動を搭載。激しいダート&フォールもマグネットで確実にウエイトを固定できる後方マグネット構造「マグポケット」を採用。


どういう事かというと、キャスト時は重心であるオモリがカンナ側に移動することでより遠投でき、着水後のダート&フォール時はマグネットでオモリが固定され、安定した姿勢を維持できるという仕組みのようです。

実際に手にとって振ってみると、軽く振っても中のオモリはマグネットで固定されたままで動きませんが、強めに振ってみるとカラカラとオモリが動きます。

ちなみに送られてきたエギはこちらの3本です。

デュエル(DUEL) EZ-Q マグキャスト
DMM(ドットマーブルマーブル)

どのカラーか迷った時にお勧め。
釣れない時の貴重な1パイを釣る可能性が高い頼れるカラー。



デュエル(DUEL) EZ-Q マグキャスト
ZBLP(ゼブラブルー夜行ピンク)

とにかくたくさん釣りたい人のためのカラー。
実績は折紙付き。



デュエル(DUEL) EZ-Q マグキャスト
GRA(ゴールドリアルアジ)

アオリイカの好物なアジをリアルに再現した、
ゴールド下地のリアルカラー。



果たしてメーカの謳い文句通り&期待通りの釣果が出せるかな!?

2015年の春は、この3本(+コッソリ1本)でアオリイカ狙ってみます。
関連記事

Tag:エギング インプレッション

COMMENT - 2

モニター監視協会  2015, 03. 24 [Tue] 18:48

こんにちは(^^)
でたでた~!
残り4本のノルマでしょうか(爆)

Edit | Reply | 

りょう  2015, 03. 25 [Wed] 10:19

Re: タイトルなし

モニター監視協会さん

例年通り離島釣行は密かに計画中です。
残り4本、ヘタしたら1回もイカが出てこんかもよw

> こんにちは(^^)
> でたでた~!
> 残り4本のノルマでしょうか(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

