スポンサーサイト

 --, -- --:--

ザクとは違うんだよ!キャロは!

 31, 2015 11:59
先日、ワタクシの釣りへなちょこ氏から、素敵なプレゼントをいただきました。

照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!
照葉村りょう専用キャロ「スワンキャロ」です!
IMG_5288.jpg



ガンダム世代のワタクシには、~専用○○のようで、厨二病心をくすぐる何かがあります。
img_0.jpg


こちらへなちょこ氏の自作で、かなりのクオリティ

何故にスワンかは、こちらの記事を参照してください。

もうね、専用機に乗っかると釣れる気しかしません!

改めて、へなちょこ氏ありがとう!


そしてもう一つ、、、

ワタクシの釣り友であるおついさんが、ブログを一時休止されるとの一報をいただきました。

研究熱心なそのブログの内容は、参考にされた方も多かったのではないでしょうか。

改めて、尊敬と感謝の念を込めて。


















鯔釣会会長、三年間の更新お疲れ様でした!
そして出番が少なくなるブルカレ65tzは、僕が引き取りましょうか?w
122.jpg


とはいえ、おついさん!釣り友として、また釣行ご一緒させてください!
関連記事

Tag:釣り

COMMENT - 6

日本鯔釣会振興協会  2015, 03. 31 [Tue] 12:29

こんにちは〜
昨夜はどうもm(._.)m
重ねて鯔釣会の振興に御尽力頂き誠に有り難う御座います!

エギングモニター支援協会も設立しましょうか?(爆笑)

Edit | Reply | 

Fuku  2015, 03. 31 [Tue] 13:37

昨晩はお疲れ様でした!
イカの記事が無いようですが・・・

私は極小子メバしか釣れず、悔しい思いをしましたが、
リョウさんはあの後イカ墨まみれになったんですよね?
隠してるだけですよね?

Edit | Reply | 

おつい  2015, 03. 31 [Tue] 23:02

こんばんは!

あんなブログでも少しでも参考にしていただけたなら光栄です!

りょうさん、また行きましょう(^。^)

りょうさんのブログが上がるのも楽しみにしてますから(*^^)v


ありがとうございました<(_ _)>

Edit | Reply | 

りょう  2015, 03. 31 [Tue] 23:49

Re: タイトルなし

日本鯔釣会振興協会 さん

どうもどうも、素晴らしい誕生日プレゼントありがとうございます!
そして、何とか記事間に合ってよかったです。

エギングモニター支援は、分担制でネタ集めお願いします( ´ ▽ ` )ノ

> こんにちは〜
> 昨夜はどうもm(._.)m
> 重ねて鯔釣会の振興に御尽力頂き誠に有り難う御座います!
>
> エギングモニター支援協会も設立しましょうか?(爆笑)

Edit | Reply | 

りょう  2015, 03. 31 [Tue] 23:53

Re: タイトルなし

フクチャン
お疲れ様でしたー

イカはおったよ!嘘じゃないよ!

確か、20パイくらい釣れたかな〜∑(゚Д゚)

何度も言うけど、嘘じゃないけんね!!!

> 昨晩はお疲れ様でした!
> イカの記事が無いようですが・・・
>
> 私は極小子メバしか釣れず、悔しい思いをしましたが、
> リョウさんはあの後イカ墨まみれになったんですよね?
> 隠してるだけですよね?

Edit | Reply | 

りょう  2015, 03. 31 [Tue] 23:58

Re: タイトルなし

おついさん
コメントありがとうございます!
いつもこれからも参考にさせていただきます。

初めて会った時(ひぐもんずカップ)、ハゲズラ被って一緒におうどん食べたのは、いい思い出です( ´ ▽ ` )ノ

また行きましょー!

> こんばんは!
>
> あんなブログでも少しでも参考にしていただけたなら光栄です!
>
> りょうさん、また行きましょう(^。^)
>
> りょうさんのブログが上がるのも楽しみにしてますから(*^^)v
>
>
> ありがとうございました<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

