スポンサーサイト

 --, -- --:--

アジング好きのアヤシイ夜会に参加してきましたよ

 29, 2015 17:30
第3回ひぐもんずカップに参加してまいりました!

ひぐもんずカップとは、毎年恒例になりつつある有名アジングブロガーの集いです。
分かりやすくお話すると、アジングブロガーのオフ会です。
そして、いい大人がこんな感じでふざける会です。
124.jpg

ちなみに第2回ひぐもんずカップの記事はコチラ


で、今回の参加者はこちら
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!


福岡のやらかしアジングブロガーであり、本大会の大会委員長
へなちょこ氏


本大会の冠スポンサー!?へなちょこ氏の永遠のいじられキャラ!?
ひぐらし氏


顔は怖いが、心も怖い!?
whoちゃん


子供釣行のブログはいつも参考にしてます
フクチャン


タカちゃんの「タカ」テンション高のタカです!
タカちゃん


アフロ被ってご満悦♪
yamazuri氏


メーカー背負ってやって来ましたー
TOSHIやん氏


すっかりオニギリ担当w
Run&Gun氏


大分のアジング
ドラゴン氏


北九州アジングのご意見番<
豊海遊魚氏


アジング界のゆるキャラ「コマモン」こと
Kozimash


鼻息だけはギガアジ
大和くん


結局、何の本部長か聞きそびれた^_^;
ほんぶちょー氏


どうやらひぐもんずカップと知らずに参戦らしいw
petapeta氏


そしてワタクシ


4/25(土)19:00 北九州の某港湾にぽつりぽつりと集合。

久しぶりの方や、初めましての方と挨拶を交わし、早速釣り開始!

この日はみんな苦戦しているようで、なかなか思うような釣果が伸びない中、何名かはアジをぶり上げておりました。



そんな激渋の中、ワタクシはというと、、、





エギ投げてました(;´Д`A

↑コレっす



事前の情報で、モンゴウイカが入っているとの情報を頂いておりましたので、ガチヤバアジンガー達に混じり、EZ-Qマグキャストをぶん投げんると。。。

はい!モンゴウイカ

IMG_5342.jpg

これデカいです。
抜き上げ余裕と思っていたら、デカすぎてほんぶちょー氏にギャフを出動してもらいました。

IMG_5373.jpg
いやぁ、空気も趣旨も考えずやっちゃいました。釣っちゃいました(・ω<)テヘペロ




そして恒例のうどん炊き出し&ランガン氏のオニギリタイム。

IMG_5356.jpg

IMG_5374.jpg

IMG_5368.jpg

IMG_5357.jpg


124.jpg
ひぐもん氏と大会委員長へなちょこ氏、表情は見て取れませんがご満悦そうです。

IMG_5372.jpg
yamazuriさん、林○ペーみたいっす(笑)

身内ネタで盛り上がる深夜のおっさんだらけの夜会は、側からみるともう色々ヤバい雰囲気満点(+_*)
同じ趣味だけあって、何かと変なテンションで盛り上がりっぱなしです☆

そんなこんなで、アヤシイ夜会(ひぐもんずカップ)は大盛り上がりの中、幕を閉じました♪( ´▽`)


ワタクシの釣果はというと、リリースチビメバ数匹にモンゴウイカ(約1.8kg)




結局のところ、アジ釣ってないんだけどね(~_~;)




また、来年もみんなでうどん食べましょう!
(重ねて言いますが、ワタクシアジは釣れてません)
関連記事

Tag:小潮 アジング エギング

COMMENT - 6

yamazuri  2015, 04. 30 [Thu] 10:47

良くまとまってますね!

又ご一緒しましょう。

Edit | Reply | 

コマもん  2015, 04. 30 [Thu] 20:52

お疲れ様でしたー!

化け物モンゴ凄かったですね〜!
次はエギングうどん大会ですね( ̄▽ ̄)笑

Edit | Reply | 

心配性のおっさん  2015, 05. 01 [Fri] 00:24

こんばんは〜
後、3つですか?
場所変えて写真撮れば直ぐに終わりますよ(爆)

Edit | Reply | 

りょう  2015, 05. 01 [Fri] 15:49

Re: タイトルなし

yamazuriさん

ありがとうございます!

今度は僕もアジ釣ります(爆)

> 良くまとまってますね!
>
> 又ご一緒しましょう。

Edit | Reply | 

りょう  2015, 05. 01 [Fri] 15:51

Re: お疲れ様でしたー!

コマモン

規格外すぎて捌くときに、薄皮が薄くなかったからねw

なんか夏はラーメンの会があるとか。。。

> 化け物モンゴ凄かったですね〜!
> 次はエギングうどん大会ですね( ̄▽ ̄)笑

Edit | Reply | 

りょう  2015, 05. 01 [Fri] 15:53

Re: タイトルなし

心配性のおっさん

こっそり、エメラルダスのインプレッションを1つとしてカウントしますたw

なんで、あと2つって事でお願いします<-▽->

それも場所変えて撮るか(爆)


> こんばんは〜
> 後、3つですか?
> 場所変えて写真撮れば直ぐに終わりますよ(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

