スポンサーサイト

 --, -- --:--

5月の春イカを釣りたい!ってか釣れた!?

 08, 2015 19:57
GWはアオリイカを狙いにアイランドシティ近くの釣り場へ。

もちろん、今回も「デュエルEZ-Q マグキャスト」を使用。
他の方のインプレにもあるようによく飛びます。


先日のひぐもんずカップの帰りに少し調査したところ、スミ跡が幾つかあったのと大潮という事もあり、朝からシャクリに。
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!


あっ!( ゚д゚)




と言う間に釣れましたー。

IMG_5380.jpg

まぁいつものモンゴウイカなんですが( ;´Д`)

身が柔らくとても美味しいイカなんで、大好きなんですが、やはり春といえばアオリイカをドヤ顔で釣り上げたいところ。

その後、アオリイカが釣れる事を期待しつつ1時間ほどシャクってみましたが、藻が釣れるばかり。。。


アオリイカなかなかハードル高いっす。
関連記事

Tag:エギング 大潮

COMMENT - 2

へなちょこ  2015, 05. 09 [Sat] 06:11

おはようございます(^^)
サクッと…じゃ無くって

あっ!っという間でしたか(爆)

モンゴウと言えば、りょうさん
あっ!っと言えばモンゴウ…
流行りそうな気がします(笑)

Edit | Reply | 

りょう  2015, 05. 11 [Mon] 17:13

Re: タイトルなし

へなちょこさん

すっかり悶Goingのイメージが定着しつつあります。

だれかアオリ釣らせてください(゜д゜)

> おはようございます(^^)
> サクッと…じゃ無くって
>
> あっ!っという間でしたか(爆)
>
> モンゴウと言えば、りょうさん
> あっ!っと言えばモンゴウ…
> 流行りそうな気がします(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

