スポンサーサイト

 --, -- --:--

こっそり糸島にエギング行ってきましたよ

 02, 2015 12:13
127.jpg
GW明け最初の週末、釣りはコッソリ糸島方面へ。
この日はコマモンことコジマッシュ氏と友吉氏のお二人と、糸島方面へ。

人多すぎ( ゚д゚)

ワタクシ、「東比恵の男塾」と揶揄される、1学年1000人くらいいる(当時)男子校でしたが、その当時を彷彿させる男だらけの深夜の大波止です。

当時の校長先生が、「努力に勝る天才無し」と常々仰っているのを思い出しました。
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!

人が多いのは苦手ですが、「努力に勝る天才無し」を実践すべくライフジャケット&フェルトスパイクの安全装備で、人気ポイントのテトラに入ります。

テトラにはすでに5〜6人先行者がいますが、どうにか空いてるポイントに入ることができたので、黙々とシャクる事一時間。。。

結果から書くと、いやぁ、ホゲ散らかしちゃいました(;^_^A

気がつくと、5〜6人いたテトラはワタクシ一人に!?

戻って、コジマッシュ氏・友吉氏と合流し少し話をすると、急な気温変化なのか、この日は全体的に釣れてなかったようです。

週末アングラーにとって、この巡り合せは仕方ないのかな。
関連記事

Tag:釣り エギング 中潮

COMMENT - 4

糸島産まれ新宮育ちアングラー  2015, 06. 02 [Tue] 19:23

小壕高校状態でしたか(;O;)

結果、
ポイントに勝る爆釣無し

でしたか?(爆)

Edit | Reply | 

りょう  2015, 06. 03 [Wed] 10:20

Re: タイトルなし

糸島産まれ新宮育ちアングラーさん

東○岡高校です(´∀`)小壕高校は近年共学になったとか。

結局、努力では超えられない壁を見つけただけでしたw

> 小壕高校状態でしたか(;O;)
>
> 結果、
> ポイントに勝る爆釣無し
>
> でしたか?(爆)

Edit | Reply | 

こまもん  2015, 06. 04 [Thu] 21:50

お疲れ様でした〜!エギングは根性が必要ですよね?笑
あの後残業したんですが豪雨で即撤退しました!笑

Edit | Reply | 

りょう  2015, 06. 06 [Sat] 02:59

Re: タイトルなし

コマモン

ほんとエギングは、自分を信じる戦いやね!w

懲りずに、また一緒に行きましょー☆

> お疲れ様でした〜!エギングは根性が必要ですよね?笑
> あの後残業したんですが豪雨で即撤退しました!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

