
 --, -- --:--

2015香椎浜花火大会です

 06, 2015 10:00
毎年恒例の香椎浜花火大会です。

今年は、始まる前に少し出店を見て回りました。
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!
IMG_5669.jpg
雨の中、結構お客さんは多いようです。

IMG_5670.jpg
定番のお面屋さん

IMG_5673.jpg
べっこう飴屋さん
結構クオリティの高いジバニャンのアメが売ってます

なかなか風情があっていいですね。


さてさて、本番の花火ですが、今年は結構な雨が降っていたものの、昨年より煙が流れて、キレイに見えます。

P9051309.jpg

131.jpg

P9051322.jpg


動画も撮ってみました。

毎年見てますが、最後は毎回すごいです。

香椎浜花火大会が終わると、秋ですね。秋イカですね!

このブログを初めて香椎浜花火大会は3回目の記事になります。
よくよく考えると、このブログも当初はロードバイクと文房具のインプレだったのに、いつの間にか釣りブログになりました。

ただ、未だに「TREK」で関連検索して来てくれる方々もおられ、大変ありがたい限りです。

最近はポタばかりですが、これからは少し自転車ネタも書いてみようかなとか思います。
(それより、更新頻度を上げろと言われそうですがw)

でわでわ、次回は自転車ネタかも!?
関連記事

Tag:花火大会

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

