スポンサーサイト

 --, -- --:--

マサイ族カップに参加してきましたよ

 06, 2015 12:49
133.jpg
先日は、「第一回マサイ族カップ」に参加してまいりました。


マサイ族カップとは、アジング好きブロガー達が集まったおふざけな大会で

知り合いだけのちょっとした集まりかなと思いきや、参加者は30人ほどに膨れ上がり、結構な大会になりました。
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!

参加者はコチラ


※ブログ等のリンクが外れている方はご連絡ください。


内容や経緯は、上の人の誰かがキッチリ書いていると思いますので、そちら御覧くださいw


いやぁ、しかし凄いです!
錚々たるロッド&リールの数!

PA030047.jpg
いやらしい話、300万円分くらいのロッドとリールがあると思われます。


「300万円っつったら、くら寿司で1万皿食べれるやん!ってか、1万皿って何食分?」

とか、訳の分からない妄想をしていたワタクシはアジングには全く集中しておらず、釣果はというと当然の丸ホゲです。

それでも色んな方々と、沢山の情報交換や交流が持てて、いい時間を過ごさせてもらいました。
最後にみんなで清掃活動をして帰りました。

PA030103-Edit.jpg

お寿司の事を考えていたワタクシはさておき、機会があれば参加したいですね。
関連記事

Tag:釣り アジング 中潮

COMMENT - 2

主催者代行  2015, 10. 07 [Wed] 08:25

おはようございます(^^)
綺麗なお写真有難うございました!
おかげさまで素材が集まり忙しく過ごす今日この頃です(爆)

Edit | Reply | 

りょう  2015, 10. 07 [Wed] 16:13

Re: タイトルなし

主催者代行

先日はお疲れ様でした!

遠慮無く、お下品な画像作りに没頭してくださいw

> おはようございます(^^)
> 綺麗なお写真有難うございました!
> おかげさまで素材が集まり忙しく過ごす今日この頃です(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

