
 --, -- --:--

福岡西部でアジング~糸島とかあっちの方

 04, 2015 17:52
今回は、以前ワタクシが奇跡のヤガラを釣りあげた時に一緒だったイシバシと久々に釣りへ。
といっても、かれこれ10月くらいのお話です。

イシバシはすっかりこのブログの準レギュラーですね。

この日は最近中アジが入っているともっぱら噂の西の漁港へ。

イシバシ、この漁港はいい思い出があるらしく、鼻息荒めです。

ほどなくメバルやらチャリコ釣り上げ、ムカつくくらい得意げです
136.jpg
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!

ワタクシも、アジを釣り上げてどうにか癒されます。

IMG_5821.jpg

ここで、風が強くなってきたので、朝マズメ会場へ移動。

堤防の先端が空いていたので、ポイントに入り1投目からアコウ

IMG_5825.jpg

その後、小さなアラカブなんかにも癒されつつ、朝マズメチャンスがおわったので、そのまま納竿となりました。

足早に書きましたが、ざっくり話すと釣れてないです(゜д゜)

【本日の釣果】

豆アジ:1匹
アラカブカサゴ):1匹
アコウキジハタ):1匹
関連記事

Tag:釣り アジング 小潮

COMMENT - 4

にん  2015, 12. 08 [Tue] 22:30

アジって最強ですよねある意味w
アジング何度かやったんですがつれたことがないっすww(笑)
コマセ系のイサキ、アジ船にものってみたいなぁ・・・ブツブツ

Edit | Reply | 

りょう  2015, 12. 10 [Thu] 10:38

Re: タイトルなし

確かにアジング釣れない時は全然釣れまへんw

ボートアジングだったら、3000円くらいで乗れますよ!

> アジって最強ですよねある意味w
> アジング何度かやったんですがつれたことがないっすww(笑)
> コマセ系のイサキ、アジ船にものってみたいなぁ・・・ブツブツ

Edit | Reply | 

yamazuri  2015, 12. 14 [Mon] 11:58

イシバシ君、懐かしいです。

元気に釣りをされているんですね^^

Edit | Reply | 

りょう  2015, 12. 14 [Mon] 15:40

Re: タイトルなし

山釣さん

ご無沙汰です!
イシバシもワタクシも元気ですよー

メバルの季節になってきたんで、そろそろ本腰入れますw

> イシバシ君、懐かしいです。
>
> 元気に釣りをされているんですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

