スポンサーサイト

 --, -- --:--

ヤリイカ?ササイカ?ケンサキイカ?

 04, 2016 19:27
139.jpg

イカが食べたいという家族の要望に応えるべくエギング&メバリングへ。

冬と言えば玄界灘は、ヤリイカケンサキイカ釣りですねー。

今回スロージギンガーになりつつある、てらりんと一緒です。

まずは、エギングで人気のポイントに行くも、やはり人がいっぱいです。
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!




が、てらりんが先に来ておりワタクシもうまくポイントに入る事が出来ました。



この日はなかなかレンジがシビアで、ボトムを這うような感じでシャクりを入れると、ググッと乗ってきます。
IMG_6038-(1).jpg


ヤリイカが釣れてモゾモゾしてるてらりん
IMG_6039.jpg


しかし、ほどなく時合も終わりアタリが無くなってきたので、メバリングポイントへ移動!

まだまだド深夜ですが、いつものメバル朝マズメ会場へ。


朝マズメまでの2~3時間、ポイントを探りつつなんとなく過ごし、さぁこれから!ってところで突然の土砂降り。。。




いやはや、メバルを釣りたかったんですが、諦めて帰路へ


ヤリイカはバター焼きにして超絶美味くいただきましたよ。
アラカブ前回記事アラカブです)
IMG_6113.jpg


家族の期待には応えられましたが、少しばかり物足りない釣行でした。


【本日の釣果】

ヤリイカ:6匹
メバル:0匹
関連記事

Tag:中潮 エギング メバリング

COMMENT - 4

残業将軍  2016, 02. 04 [Thu] 20:59

なんか~っ......

こんばんは!!

パソコンで拝見したらなんかちょっとレイアウトが変なのでスマホで見てみたのですが........

ちょっち変です(汗)

どうも写真がはずの所に無いような気がします(笑)

>モゾモゾしてるてらりん。
見たいような見たくない様な.......(爆)

Edit | Reply | 

てらりん  2016, 02. 05 [Fri] 01:55

お疲れ様です

もういつの話かわからんくらい昔の釣行
で思い出すのに苦労しました(笑)
年末やし(爆)

あの雨は危険な降り方でしたね~
デカメバルもまだ早かったでしょうかね
安全第一安全第一

また行きましょう!

Edit | Reply | 

りょう  2016, 02. 05 [Fri] 10:48

Re: なんか~っ......

将軍様

まじっすかぁー

ワタクシのiPhone5では見れるんですが、将軍様のお国では検閲に引っかかっているんでしょうか(爆)

近いうちにテンプレート修正します!


> こんばんは!!
>
> パソコンで拝見したらなんかちょっとレイアウトが変なのでスマホで見てみたのですが........
>
> ちょっち変です(汗)
>
> どうも写真がはずの所に無いような気がします(笑)
>
> >モゾモゾしてるてらりん。
> 見たいような見たくない様な.......(爆)

Edit | Reply | 

りょう  2016, 02. 05 [Fri] 10:53

Re: タイトルなし

ワタクシも思い出すのに苦労しましたーw

リベンジ行きましょう♪( ´▽`)

> お疲れ様です
>
> もういつの話かわからんくらい昔の釣行
> で思い出すのに苦労しました(笑)
> 年末やし(爆)
>
> あの雨は危険な降り方でしたね~
> デカメバルもまだ早かったでしょうかね
> 安全第一安全第一
>
> また行きましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

