
 --, -- --:--

Genius Bar(ジーニアスバー)を利用してみました その1

 13, 2011 17:01
iPhone4を使っております。
昨年10月に購入後、何も問題なく使っておりましたが、

な、な、な、何と!? 不具合発生!!!

カメラのレンズにホコリが入ったらしく、写真の上部に丸い斑点が写るようになってしまいました。

iPhoneのシミ


凹みます。。。


修理代とか取られるんだろうか。。。


iPhoneの修理代ってすんげー高そう。。。


考えれば考えるほどネガティブシンキングです。

しかも確かAppleCareは90日以内まで適用ですよ~とか、購入時に言われたし。
(この段階でAppleCareと製品保証期間を勘違いしております)

兎にも角にも、Applesutore福岡のGenius Bar(ジーニアスバー)に早速予約。

ちなみにGenius Bar(ジーニアスバー)とは、Appleの対面サポートサービスで、気軽に製品の使い方やトラブルシューティングに対応してもらえるという、電話サポートでイライラしながらサポートを受けていた一昔と比べると、神のようなサービスです。

事前にインターネットで空き状況を確認するんですが、福岡店はこの数日かなり空いていたようで翌日の10:00に予約。

Genius Bar(ジーニアスバー)の対応のお話は、また次回に。

はたしてワタクシの修理代はどうなるのか!?




関連記事

Tag:Apple iPhone

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

