
 --, -- --:--

ゴールデンウィークの釣果

 09, 2013 17:15
ゴールデンウィークは近場で釣り三昧です。
いやー楽しかった~。

肝心の釣果はコレ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

4/27 アイランドシティ
22:00~23:00 セイゴ1匹

4/28 箱崎埠頭
15:00~17:00 ボウズ
アイランドシティ
20:30~22:00 ボウズ

4/29 アイランドシティ
09:00~11:30 21:00~23:00 ボウズ

5/1 須崎埠頭
17:00~18:30 ボウズ

5/2 アイランドシティ
21:00~23:00 ボウズ

5/3 アイランドシティ
05:00~07:30 ボウズ
多々良川河口
09:30~15:30 ボウズ

5/4 アイランドシティ
04:30~08:00 ボウズ

5/5 志賀島赤灯台
04:30~05:30 ボウズ
和白干潟
11:30~14:30 アサリ バケツいっぱい


どんだけボウズ好きなん!と突っ込まれそうな結果です。。。
しかも最後は潮干狩りだし!

正直、釣り場の混み具合やポイントを偵察がてらに行ったのとロッドの振り方の練習も兼ねてたと、強がりを言いつつも、当然キッチリ釣れた時の準備は怠らず、クラーボックス常備で挑んでおりました。


こんな所や、
IMG_3255.jpg


こんな所に行ったのは、いい思い出です。
IMG_3258.jpg


残ったのは、ライントラブルでクシャクシャになったPEラインと、右手の筋肉痛だけです。トホホ。


でも潮干狩りは大漁でしたよ。
釣りじゃないけど、
IMG_3263.jpg




今回の結論。







やっぱ経験者と行っとけっつー事っすね!

こんな足手まといのワタクシと釣りに行ってもいいよという奇特な方、随時募集中です。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
関連記事

Tag:照葉 釣り シーバス

COMMENT - 4

へなちょこ  2013, 05. 10 [Fri] 13:31

こんにちは(^^)
同じ東区住人の自称元ボーズチャンピオンのへなちょこです(笑)
わたくしもメバリングでコテンパンにやられておりますので、ご一緒出来るレベルでは有りませんが…(汗)
今は入院中てすが、きみまろさんが良くそちらのお近くに出没されておりましたので先ずは記事の写真を見るとポイントが発見出来るかと!
http://km441109.blog.fc2.com/blog-entry-129.html ←きみまろさんのサイト

これでボーズ回避間違いなしか…な…?

Edit | Reply | 

てる@釣り好き  2013, 05. 13 [Mon] 23:34

お疲れさまです

かなり回数行ってますね~(笑)

家も近いんで、足が全快したら(ちょっと痛めまして)今度ご一緒させて下さい。
ただ、深夜でよろしければ、ですが(笑)

Edit | Reply | 

りょう  2013, 05. 14 [Tue] 10:27

Re:

へなちょこさんこんにんちは。

ボーズチャンピオンは、今回の記事の通り、ワタクシも負けてないと思いますw

きみまろさんのブログありがとうございます!
早速参考にさせてもらいますね☆

Edit | Reply | 

りょう  2013, 05. 14 [Tue] 10:31

Re: お疲れさまです

てる@釣り好きさんこにちは。

いやぁ~、恥ずかしいくらい行っちゃいましたw

ゼヒゼヒご一緒させてください!深夜の密会楽しみですw
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

