スポンサーサイト

 --, -- --:--

ご一緒させていただきましたよ

 11, 2013 10:25
先日は以前からお誘いをいただいていた、「博多湾でルアーシーバス」のてるさんと一緒に釣りに行きました。
なんと、てるさんとワタクシの家は歩いて5分くらいの場所だったらしく(薄々気付いていましたが)待合せも、家の近くで集合。
てるさんは、イメージ通りのすごく温和な感じの方で、笑顔が素敵なナイスガイした。

22:00、てるさんの車に乗り込み、出発進行!
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!
車内では釣りの話はもちろん、ワタクシ達が住んでいるアイランドシティの地元ネタで盛り上がりました。
そうこう盛り上がっている内に、早速ポイントに到着。やはり「博多湾でルアーシーバス」のブログタイトル通り、博多湾を中心に釣りをされているようで、知らないポイントに沢山連れて行ってもらい大変身のある釣行となりました。

ただこの日は中々釣果に恵まれず、軽いアタリはあるものの釣れるまでは行かず、渋めの釣りです。
最後は、以前ピーナッツ誠一氏にも教えてもらったスポットに到着。なんとかワタクシは30cmくらいのセイゴを1匹釣り上げなんとか一安心!?

写真を撮るほどでもないかなと思ったんですが、本日唯一の釣果になりそうだったのでパチリ☆彡

20131011194512950.jpg

次回は2人でビックヒットを目論みつつ、納竿としました。
関連記事

Tag:シーバス 照葉 釣り

COMMENT - 1

てる@釣り好き  2013, 10. 16 [Wed] 12:53

いやぁ、こないだは渋かったですねぇ。
こないだは、なんていいながら、実はあれからずーっと釣れてません(笑

ご都合良かったら、今週の土曜の早朝にサーフ行きましょうよ。
あとでメールしますね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

