スポンサーサイト

 --, -- --:--

クーラーボックス クールライン GU800X

 13, 2013 15:36
最近は釣りが初めての人に連れて行って欲しいと言われる事が多かったので、ルアーでの釣果に恵まれず、すっかり更新が滞っておりました。

ただ、こんな魚や、
IMG_3728.jpg


こんな魚は、
IMG_3716.jpg

釣れたりしておりました。
照葉村の釣り人 ブログ村
ランキング参加中。
良かったらポチお位願いします!





さてさて、先日の釣りで、(ボーズだったので)うっかりクーラーボックスを無くすという大失態をしてしまいました。
ちなみに、今まではこれを使っていました。



これも小さくて使いやすかったのですが、もう少し高性能かつコンパクトなクーラーボックスが欲しいと常々思っており、これを機に購入を決めました。

今年の夏はベイトでのキス釣りにハマったという事もあり、条件としては。。。

・コンパクトで持運びが手軽。
・でもちょっと大きめが釣れても大丈夫。
・そこそこの保冷効果。
・投入口が欲しい。
家族に怒られない程度のコストパフォーマンスこれ大事!

で探しました。

ネットで調べ、丁度条件に合いそうなのがコレ!







使用感は、思ったより軽く保冷剤と一緒に氷を入れとけば1日持ちますね。

作りもしっかりしてるし、いい買い物したかなと思っています。

準備は整いましたので、あとは魚を釣るだけです(´Д` )
関連記事

Tag:釣り タックル インプレッション

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

